求人しています。

AMオンラインでは、昨年から正社員の募集を行っていて、断続的に求人広告を出しています。

現在は、営業担当とWEB担当の2名を募集中。

今も募集は継続してますが、求人広告の契約期間終了につき、求人広告が出ていない状態です。

近々再開される予定なので、再開した際には当ブログでアナウンスしようと思います。

なので、もし当ブログを偶然見ていて、職探しをしていて、AMオンラインが気になる!

と興味を持って下さった方は、詳細は求人広告が再開されたら、そちらの方で確認して頂ければと思います。

昨年から始めたこの求人活動ですが、実は応募総数が300件を超えているんです。。

応募件数300件以上って何気にすごい数じゃないですか?

できる事なら応募を下さった方々全員に会ってみたい!!

というのが人事担当者の本音だと思いますが、応募が多いですし物理的にそれは不可能。

やはり書類選考した上で、面接を行う方を決めていかなければなりません。

でも、ハッキリ言って書類だけでは人はわかりませんよね…。

○○大学出身とか、○○の資格所有とか、学歴・職歴や経験・知識は確かに大事。でもそれだけで人をはかること無理です。

だから、書類選考して面接って流れじゃなくて、できる事なら応募して下さった方全員と会ってみたいという話です

そんなこんなで、弊社の理想とする人材が揃わないため求人は今も続いております。

一緒に仕事をしていける仲間を見つけるって作業は、かなり大変なんだなぁと感じてます。

我こそは!!と言う方、お待ちしてます!!

代表が素敵な笑顔で待ってますよ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする